tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ganas フィニッシャーズパーティー
2010-11-06 Sat 22:29
今日は仲間に入れていただいているGANASのフィニッシャーズパーティーでした。
1年間、このために過ごしてきた!といっても過言ではない時間を過ごさせてもらいました。

やっぱり、同じ趣味の仲間はいいですねぇ~
なんの話したかはあまり覚えていませんが、目標大会はできましたよ。
第1はやっぱり宮古島!落ちたら台湾70.3
頑張りまっせ!!

このBLOGが内輪受けしていることも判明。
これからもゆる~い感じでいきますのでよろしくおねがいします。
コメント入れにくいかも知れませんが!(^-^;
別窓 | むむ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばきっ??
2010-01-05 Tue 22:21
ちょっと思うところがあり、バイクのハンドルをブルホーンからドロップに戻す作業中です。
いつも店長におまかせなのですが、またこれも思うところがあり、十ん年ぶりに自分で作業をしております。

作業中というのも、ちょいとトラブルが。。。


左のSTIレバーを取り付けるべく、バンドの取り付けねじを締めているとき、
なぜか「バキっ」と音がしました。

「ん??グリップを取り付けるだけでなんでこんな音が??」
と思いつつ、組み付けを続けて、ブレーキワイヤー・シフトワイヤーを張ってみました。
で、早速テストをしてみたら、


ブレーキは問題なく作動。

シフトは、、、また、シフトのギヤのあたりから「バキッ」と音がしました。
で、、アウターから一気にローへ落ちてしまいます。


フロントアウターでリアローにした時のチェーンの引っかかり防止ポジションと言ったら良いんでしょうか、中間ポジションができません。。(TT-TT)


アウターからローへ落とすたびにシフトのギヤから「バキっ」って音がします。
日が暮れてしまったので、とりあえずそのまま放置中。

ひょっとして潰しちゃった???
今度時間ができたらはずしてみて、レバー単独で動作チェックしてみよう。。。。
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徳之島トライアスロン大会
2009-05-16 Sat 17:34
今日、徳之島トライアスロン事務局から自宅に電話がかかってきました。
「参加を前向きにご検討いただけませんでしょうか?」
とのこと。

開催日は6月28日で、私は所用があり参加が難しいのですが、
もし参加できる方がいらっしゃったら、ご検討いかがでしょうか?

去年からバイクコースが変更され、徳之島を1周します。
なかなかタフなコースで走りがいがありますよ。
レースレポートはこのあたりを見てください。


参加申し込みは5月22日事務局到着分まで。
JTUの登録も不要なのでこれからの申し込みでも間に合いますよ~。
今のところ、約160名の参加申し込みがあるそうです。


やっぱり、「トライアスロンジャパン」の休刊の影響が大きいんでしょうね。
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ~~~~~~~!(>Σ<)
2009-03-02 Mon 20:26
とうとう、ワタクシにも来てしまいました。



花粉症。(ToT)



昨日、エラく鼻水が垂れるなぁ~と思ってたんですよ。

そういえば、目がかゆいなぁ~と思ってたんですよ。




こなくていいのに。

くそう。
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの銀世界
2009-01-18 Sun 21:09
20090118210933
昨日は久しぶりに滑りに行ってきました。
長野県のエコーバレーに行ってきました。

日頃の行いが良いからピーカンですぢゃ。

アルペンボードでぶっ飛ばしカービングでハシャぎまくってきました。

ということで、臀部が筋肉痛です。(^。^;)
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年早々のお願い
2009-01-03 Sat 20:22
新年早々、やっちまいました。

ひょんなことで携帯のメモリーが全部無くなってしまいました。
ということで電話帳もすべてなくなってしまいました。

皆様方にはお手数をおかけしますが、メルアドと電話番号をお知らせいただけませんでしょうか?
こちらのメルアド・携帯番号は変更ありません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパムコメント対策に
2008-12-03 Wed 23:44
いろいろ苦労しております。

で、いろいろテスト中。
効果のある方法が判明したらまた報告します。
別窓 | むむ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 | NEXT
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
