tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり
2006-07-29 Sat 00:06
朝からなんだかムズムズ。
う~ん。洗車がしたい。
ヨメに伝えると、「え??せっかくの梅雨の晴れ間なのにやめて!!!」

世の中の相当数な人がそうである(と信じている)様にオイラは
「雨降りの前に洗車をしたくなる人」なのである。

ということで、洗車決行!

結果は、雷もなる夕立でした。
やっぱりね。
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これって。。。
2006-07-12 Wed 22:46
帰宅ランの途中、信号待ちでおばちゃんの自転車に追いついた。
追いついた瞬間に信号が青に変わり、スピードはほぼ同じでオイラの3mほど前を自転車のおばちゃんが進むって状況になった。

2分ほど走ると、おばちゃんがこっちにクルっと振り向き、その後猛ダッシュで走っていった。

ひょっとして、「変質者」に間違われた?

真っ暗な中で、ハアハア言ってるし、汗をダラダラたらしてるし、ペタペタ足音させながら走ってるし。。。。
ま、しゃあないか???
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こ、腰が、、、
2006-07-10 Mon 21:35
仕事をしてると、昼前から腰が重ーくなってきた。
あまりひどくならないうちにと思い、定時ダッシュでいつもの整骨院へ。
「ちょっと背筋がいがんでますねぇ。矯正しましょうか。」
整体師さん2人がかりでどたん!ばたん!と大騒動。
こっちは力抜いてなされるがままなので、なにをやられているかわからない。
どんなことされてるのやら。
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
