tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いので。。。
2007-07-29 Sun 21:03
昨日から、外と室内の温度ショックで頭痛が。。。
昨晩は晩御飯を食べてそそくさと終身。もとい、就寝。
今朝もまだちょっと頭痛が。。。
本当は自主参加の研修に行かなくてはならないのですが、体調不良を理由にサボり。
クーラーを切って午前中を過ごしたら、復活。

復活すると、体がむずむずするので外出。
アスファルトの上はとてもじゃないが耐えられないので山へトレラン。

井出町の万灯篭展望台から大正池までの往復。
軽自動車が走れるくらいの道でしたが、9.2kmを1時間24分ほどのゆっくりペースでしか走れませんでした。(^^;;;
ですが、シャツが絞れるほど汗かきました。
トレラン恐るべし。

頭も気分もすっきり。
暑い暑いと言いながら、クーラーのかかった部屋に居続けるのは体に毒ですね。
-----
今日のオイラ 91.0kg

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また新潟で結構な揺れが
2007-07-16 Mon 23:09
quake_0707161013_0.jpg

goo地震より

今日は、新潟県で大きな地震がありました。
大学のころ、長岡に住んでいたこともあり、あちらにはチラホラと知人・友人が住んでおります。

お~い!みんな!特に「のりだ~」!!
大丈夫かぁ~!!
心配してるぞぉ~!!

私のことかな?って心当たりの方、一言でもコメントお願いします。
別窓 | むむ。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
びわこトライアスロンin高島
2007-07-01 Sun 23:58
「びわこトライアスロンin高島」に応援しに行ってきました。
と、書いてるのは7月3日ですが、気にしない、気にしない。

「家から宇治川ラインで、大津まで上がって、湖西を北上!」ってルートで行こうと思ってたんですが、宇治川ラインが土砂崩れで通行止め。
仕方ないので、ちょっと遠回りで通称「猿丸峠」を抜けて大津へ。
片道60kmくらいのつもりで家を出たのですが、会場まで80km。
お陰で第2組のスタートぎりぎりに会場到着でした。

スイムアップからランスタートくらいまで応援をしながら、コンパクトカメラでスナップをパシャパシャと。
IMG_0320.jpg

↑当日のベストショット

スプリントの大会ですが、かなりシリアスに走っている人、楽しんで走っている人、デビュー戦でガチガチに緊張している人、それぞれレースに一生懸命で見てるこちらもテンション・モチベーションが上がります。
早く膝を直して、次のレースに向けてがんばろう!!と、心に誓う一日でした。

今のところ、次の予定は、来年の「宮古島」と「X-TERRA」

別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
