tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロングマンに。。。
2007-12-21 Fri 23:42
全日本トライアスロン宮古島大会のエントリーリストが発表されました。

残念ながらワタクシの名前はありませんでした。
今年は抽選に落ちたようです。
去年は、宮古島だけの出場。
実績不足ですかね。。。

膝もよくなってきたし、「今年も!」と意気込んでいたのですが、残念です。

ま、仕方ないっす。
次は、何にエントリーしようかな??
オススメの大会あれば教えてください。

徳之島?
アイアンマンジャパン??
それとも、宮古島同時開催のアイアンマンチャイナ???

海外のエクステラシリーズも魅力的やなぁ。。。


別窓 | むむ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
帰宅ラン
2007-12-15 Sat 23:01
書いているのは12月18日です。あしからず。

不本意ながら休日出勤をしたので、気分がモンモンと。。
せめて走らないとやってられんぞってコトで帰宅ラン。
7.8km/47分でした。

途中、新○からOKバイパスまでの2kmは、車と同じスピードで走りましたよ。(^-^)

渋滞の。。。ですけどね。(^^;;;
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっとスイム
2007-12-11 Tue 23:08
今日は会社帰りにちょこっとスイム。
500m/10分。
150m頂上のピラミッド 50m/1分持ちで。

今は50mを1分ペースが必死です。
ダッシュをして52秒/50m
イーブンペースで57秒/50m
ちょっと油断したら、1分を超えそう。
いまいち何をどうやって泳ぐか忘れているようです。
ちょっと雑誌をめくって見ます。

久々にInBODYをやりました。
体重:88.2kg
体脂肪率:19.2kg
適正体重:81.4kg
脂肪調節量:-7kg

あれ?体重落ちているのに、脂肪調節量が変わってないぞ(^^;;;;

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らんらラン
2007-12-04 Tue 22:55
昨日は、ちょっと離れた終着駅まで往復ラン。
ハートレートをMAX160に制限して、7.6km/48分。

ちょっと練習期間があきましたが、ぢつはヒザがえらく痛くなって
一時は90度以上曲げるのが辛くなってました。
正座をしてもちょっとの間は大丈夫になってきたので、
昨日はそんなこんなのさぐりさぐりのランでした。

「走っても痛くないやん」「でも、明日になったらまた痛くなってたりして」
って葛藤していたので、昨日は書き込みする気になれませんでした。

一晩空けて、普通に仕事行ってきて、それでも大丈夫なので、
ある程度はヒザもよくなってきたのでしょう。
気分が少し上向いてきました。

調子に乗らず、しばらくはランは1時間もしくは10km程度で抑えておきます。
バイクで山に上がりたいなと思ってるんですが、トルクをかけない様、
平地練orローラー台で我慢しておきます。

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
