tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りのあと
2008-07-27 Sun 14:18
20080727141826
今回のトライアスロンの後遺症は足の両中指に残りました。
爪の下に水?ウミ?がたまって痛かったので、自分で針を差して抜きました。
そのおかげで痛みはなくなっております。

3年履いたランシューズがヘタってたのかな?
バイクの登りで変に力がかかったかな?

一度、足形の3次元測定してもらってこようと思っとります。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆生結果報告
2008-07-22 Tue 18:44
皆生から帰ってきました。
今回は残念ながらDNFでした。

ただただ、後悔が先に立つレースでした。
スイムは予定通りにこなせたのですが、バイク、ランはとても報告できるような状態ではありません。
近年に無いほどの、酷暑で史上最低の完走率だったらしいのですが、ワタクシの場合、理由は別のところにありそうです。
練習不足、準備不足で気力が途切れてしまいました。
バイクの途中からどこで止めようかと考えながら走ってました。

しかし、リタイアを宣言してから徐々に体が回復してくるにつれて、「来年こそ!」との気持ちが強くなっております。
レースの夜も疲れてるはずなのに悔しさであまり眠れませんでした。

来年はリベンジです!

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆生前夜
2008-07-19 Sat 21:23
あと、10時間後はスタートしてます。
とりあえず、今日できる準備は完了。
明日は4時起きなのでもうすぐ寝ます。

下見バスはビビりに行ったようなもんでした。
明日はお腹一杯坂道を堪能する事がわかりました。

天気予報は晴れ時々雨。
時系列で確認したらも明日は夕立が降る予報みたい。
灼熱&蒸し風呂のダブルパンチを受けそうです。

ということで、明日は無理しません。
ボチボチ行きます。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下見バスは…
2008-07-19 Sat 11:16
20080719111648
さすが、水木しげるの故郷。
ちゃんと鬼太郎してます。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆生到着
2008-07-19 Sat 09:52
20080719095211
えっちらおっちら車を運転して到着しました。
店長と合流して早速、スイム会場を下見。
大きなウネリがあるものの、泳ぎ易そうな様子です。

これから、バイクコース下見バスに乗ってきます。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて
2008-07-18 Fri 21:42
皆生が来てしまいました。

荷物を車に詰めました。
明日、皆生に向け、出発します。

だ、大丈夫かな?

正直な今の気持ちです。
自分の予想ゴールタイムは14時間。

ギリです。

別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
帰宅ラン、15.5km
2008-07-11 Fri 23:46
仕事が終わってから、帰宅ラン。
15.5km/100分でした。
今日はよく信号にひっかかりました。
多分、いつもより遅いのが原因。
で、なんで遅いのかってぇと、補給ミス。

たぶん。

いつもは、トレーニングの前に軽く何かつまんで、お腹が落ち着いてから始めるのですが、今日はお腹が空いた状態でスタートしました。

水分の方も、喉が渇いた状態でスタートしました。

で、途中の補給をサボってました。

結果、後半はかなりばててしまってペースダウン。

今日の練習はレースの補給ミスの教訓となりましたな。
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間借りスイム1時間
2008-07-07 Mon 22:17
こんなに暑くては、トレーニングなんてやってられません。

とは、言ってられないので、付け焼刃練習を重ねます。
今日は1時間耐久スイム。
距離は、、、わかりません。

ぢつは、いつも通っているジムが改装工事ですぐとなりのジムに間借り練習しています。
スイム1コースに3人以下という、恵まれた環境で泳いでいたせいか、間借りスイムだとかなりのストレスを感じながらの練習になっています。

後ろに早い人がいないか?と、ペースクロックをチェックして経過時間を確認するので精一杯でした。
たぶん60秒/50mペースはキープできていたので3000m泳げたカナ?

次の練習は、、、あしたは天気が悪いみたいなので、お休みして水曜にランしようかな?
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅ラン
2008-07-02 Wed 23:21
今日は仕事の後で帰宅ラン。
12.5km/72分でした。

連続のkm6分ペース。
どうした!オレ!

いいペースなんで、ええんやけどね。

バイク練習ができてないなぁ~大山走りきれるかなぁ(・ω・;)(;・ω・)

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
