tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都1周トレイルラン
2008-09-28 Sun 22:32
といっても、ワタクシが参加したわけではございません。
ガナスな人たちが参加するってことで、スタートの応援に行ってきました。

予告なしの突然の登場だったので、ミナサマ喜んでいただけたようで。

かなりのリラックスムードながら、適度な緊張でいいカンジのレーススタート。
スタートした後は、主催者の方とワタクシの2人がぽつんと取り残されました。
ま、早朝5時だし、仕方ないっす。

っちゅうか、応援に行くワタクシはかなりの物好き? (^-^;;


写真何枚かとりました。
某サイトの「フォト」にアップしてますのでご覧下さい。

場所が良く分からん方はご連絡ください。

別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すたこらさっさと
2008-09-26 Fri 23:39
今日は早く帰ることができたので、ジムへGO!ざんす。
っていっても、閉館まで時間がなかったので、トレッドミルでハムスター気分満喫してきました。
1時間みっちり走りこんできましたよ。
平均ペース7分/kmでしたけど。

機械が変わって、傾斜が変えられるようになってました。
今日の最高傾斜10.5%、ここまでいくとさすがにキツいっす。
テレビついてました。
テレビつけて走ってたら、酔いそうになりました。
ファンがついてました。
トレッドミルなのに前から風がくるんです。

しばらくトレーニングしてなかったからすんごく楽しかったっす。(^-^)v
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジムにて
2008-09-11 Thu 20:55
昨日は、会社帰りにジムに寄り、トレッドミル25分と、エアロバイク15分こなしてきました。

このところ、身体を動かしたいんだけど、動かせないという状態が続いています。
精神的にかなりよくないっす。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泥遊び
2008-09-02 Tue 23:44
6年越しのPLANを実行してきました。

XTERRAに参戦、完走してきました。

いや~、凄い!
凄すぎ!
楽しかった~!!

筆舌に尽くしがたいってのはこの事か!といった感じです。
どろどろになるのは大好きな人間ですが、ここまでか!といった感じです。

惜しむらくは、近県での開催じゃないところ。
せめて、長野県の王滝村辺りでの開催でないと、関西圏の人には参加しずらいっす。

詳しくは、後ほど。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
