tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もお世話になりました。
2008-12-31 Wed 19:15
本年も皆さんには大変お世話になりました。

仕事・家庭・トライアスロンの3つのバランスを目指してましたが、途中で思わぬ大役を仰せつかり、ドタバタしてるうちにあっという間に年末を迎えたような状況です。

来年もまだまだこのバタバタは続きそうなんですが、この状況にも負けず、色々自分に課題を見つけて、忙しいながらもきっちりこなしていけるような1年にしたいと思っとります。

仕事では今担当している機種の立ち上げ。
家庭では、忙しいながらもちゃんと家族サービス。
トライアスロンでは、今年完走できなかった皆生の完走。

なかなか全てをバッチリってのは難しいとは思いますが、だからこそ気張って見ます。

中途半端な事していたら、ご指導のほど、よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。
別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バブって、ちょろっとjog
2008-12-29 Mon 00:57
081228_run.jpg
今日は、(といっても、もうすでに昨日の出来事ですが...)家の周りをちょろっと大回りしてきました。
9.1km/57分でした。
今回は2つの新アイテムを投入です。
腕には、いつもお世話になっているGANASで仕入れさせてもらったGARMIN foreAthlete305。
足には、先日ポルトバザールに言って安く仕入れてきたNewBarance のシューズです。

GARMINの方は、自分へのクリスマスプレゼントとして、ポータブルノートPCを買おうと思ってコツコツ貯めてた資金を注ぎ込んでの購入。
シューズの方は、3年の酷使でかかとの布が擦り切れてしまったため、泣く泣くの買い替えです。

どちらも調子よく役立ってくれました。

シューズは久々のランにもかかわらず、私にとってはそこそこのペースを維持できました。
新しいシューズで体へのダメージを気にするところですが、今のところ大丈夫なようです。

GARMINのほうは、冒頭の画像のように、サクサクっとGoogleEarthに移しての画像です。
いままでは、auのスマートスポーツアプリを使ってたのですが、コイツの致命的な弱点がコース履歴をこうやってアップできないようなのと、電波の届く範囲だけしか使えないようなのです。(実際は使えるかもしれませんが、使い方を知りませんでした。)

ということで、これからちょこちょこと、こんな画像をアップします。

追伸、
かえって風呂に入る準備をしているとこんな放送をやっていた。
ただ走るだけだが、なんか気になる番組。
これからチェックします。
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょろっと
2008-12-16 Tue 00:13
久々に家の周りを走りました。
5km/30分くらい?

仕事して、家にかえって、晩御飯食べて、
「よし、今日は走ろう!」って気分になったので、気分に任せてぐるりと1周。
スタートが23時と遅かったので、ちょっとだけにしときました。

でも、よい気分転換になりました。(^-^)
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパムコメント対策に
2008-12-03 Wed 23:44
いろいろ苦労しております。

で、いろいろテスト中。
効果のある方法が判明したらまた報告します。
別窓 | むむ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
