tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に・・・ホンマに久々に
2009-01-27 Tue 23:56
ジムへ行ってきました。
何ヶ月ぶりか・・・思い出せません。

で、トレッドミル25分とエアロバイク30分やってきました。
久々に体を動かして気分すっきりです。

先日、ガナスの新年会に寄せていただき、皆さんからモチベーションを分けてもらいました。
(モチベーションだけでなく、いいお土産も頂きました。詳しくは別のネタで。)

それと、足の遠のいていた、、というか、恐怖でのれていなかった体重計に乗りました。
なんと95kg。

やばいっす。やばすぎます。
もう少しで大台っす。
0.1tonって、単位が変わっちゃいます。
ケモノの領域に入っちゃいます。

こっちもモチベーションを上げる要因になってます。

というわけで、ちょっとした時間ができたら、まじめにトレーニングします。
別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの銀世界
2009-01-18 Sun 21:09
20090118210933
昨日は久しぶりに滑りに行ってきました。
長野県のエコーバレーに行ってきました。

日頃の行いが良いからピーカンですぢゃ。

アルペンボードでぶっ飛ばしカービングでハシャぎまくってきました。

ということで、臀部が筋肉痛です。(^。^;)
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年早々のお願い
2009-01-03 Sat 20:22
新年早々、やっちまいました。

ひょんなことで携帯のメモリーが全部無くなってしまいました。
ということで電話帳もすべてなくなってしまいました。

皆様方にはお手数をおかけしますが、メルアドと電話番号をお知らせいただけませんでしょうか?
こちらのメルアド・携帯番号は変更ありません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
