tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とあるイベントに参加してきました。
2009-03-20 Fri 23:14
「やっと」の記事で書いたように、今日はとあるイベントに参加してきました。
変換 ~ IMG_2894

京都放送(関西では、サンテレビと京都放送でやってます。)でやっている「走る男」って番組が、この春から「走る男2」としてリニューアルするそうです。
簡単に言えば、森脇健児さんと一緒にJOGしましょうって番組みたいです。
番組の詳細は、こちらでどうぞ。

んで、ホンマにスローJOGで、鴨川沿いに三条から北へ向いて走りました。
ランニング 2009-03-20
ワタクシ以外にも、100人以上の方々がお見えでなかなか「イトオカシ」なイベントでした。
リハビリにはちょうどよい加減であったんではないかと。
酒の席のネタにはなりそうです。

ワタクシのいろいろな立場上、あまり映らないように、でも、森脇さんの話はどんな話しとるんかは聞き取れるぐらいのポジションで走ってきました。
放送では、映っていないことを祈っときます。

今日のtotal:10kmを1時間45分でした。
そのうち番組中は、6km/1時間15分でした。
イメージ 2

番組終了後、不完全燃焼気味だったので、最寄り駅までバスを使わず、JOGで向かいました。
暖かくて、結構気持ちよかったっす。

おまけ
鴨川にいたカモ
変換 ~ IMG_2904




別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2009-03-20 Fri 09:29
とある春のイベントがやっと終わりました。

ホッと一息です。

いらん気遣いと不規則な生活、運動が全くできなかったおかげで体が重い、重い。

打ち上げの翌朝で多少お酒が残ってますが、今日は別のイベントに参加して汗を流してきま~す。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ~~~~~~~!(>Σ<)
2009-03-02 Mon 20:26
とうとう、ワタクシにも来てしまいました。



花粉症。(ToT)



昨日、エラく鼻水が垂れるなぁ~と思ってたんですよ。

そういえば、目がかゆいなぁ~と思ってたんですよ。




こなくていいのに。

くそう。
別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョロッとjog
2009-03-01 Sun 13:35
今日の午前中に急にポコッと1時間空き時間ができました。そして、その時、ジャージを着てました。
『これは走れ!という思し召しに違いない!』
って勝手に解釈して、町内一周jogしてきました。

今日はあったかかったので途中からTシャツ1枚で走ってました。

向こうから歩いて来る人が「なんじゃこいつは!」って顔をしてすれ違って行きました。
それもそのはず、その人はダウンにマフラーを巻いて寒そうに歩いてました。


微妙な季節ですなぁ~
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
