tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
読み飛ばしてください
2009-11-25 Wed 20:28
普通に帰る日より、宴会帰りの方が早く帰られるって、どゆこと?
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おとなしくしてます。してますが。。。
2009-11-23 Mon 21:37
骨折以来、おとなしくしてます。
今日は実家に行き、ゆっくりした時間を過ごしてきました。
通勤途中の汗かきすらしない、日々が1月以上続いてます。
イロイロ予定もキャンセルしておとなしくしてます。


おかげさまで最近は受傷部の痛みもほぼなくなり、ちょっとビッコひいてますが普通に歩けるようになってきました。
で、だいぶ欲が出てきて、「体動かしたいけど、動かせな~い」ってもどかしくなってきました。


リハビリトレーニングは、来週、受診して12月になってから、スイムを始めるつもりです。

はやくこいこい12月!
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふふふ(^w^)
2009-11-14 Sat 10:08
今日、ギプス取れました。V(^-^)V

松葉杖も貸してもらってますが、普段は使わなくて良いことになってます。

骨は、まだくっつきかけなので、重いもの持ったり、走ったり、爪先立ちはダメよと言われてますが、回復へ一歩前進です。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
