tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず
2010-05-26 Wed 22:43
いろいろともがいてます。

どうなるかわかりませんが。

わからないなりに、もがいてます。


どうもモチベーションがあがってきません。
きっかけ作りに、家島OWSにエントリーしました。

今年から抽選になったそうなので、出られるかどうかわかりませんが。


最近、第2京阪が開通されました。
自宅近くと実家近くを通っており、側道に自転車道がついているので、GWの最後にマラニックしようと思い出かけました。
ペースがあがらず、平均キロ9分半ペースでした。
なんだかなぁ~と。
落ちぶれたなぁ~と。

とりあえず、無理せず、できることを一つひとつこなしていきます。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
