tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
虎の穴(勝手に命名)
2010-06-29 Tue 20:58
今日も暑かったですね!
なので、汗を流しにプールへ行ってきました。


という気分だったんですよ。最初は。




ロングコースにエリートスイマーさんがいらっしゃって、かなりいいペースで泳いだはりました。

邪魔にならない程度に泳ごうかと、こちらもアップしだしたら、今日はなんだか水のキャッチが上手く行く感覚が。

やる気がムクムク沸いてきて、よせばいいのにエリートスイマーさんの向こうをはって泳いぢゃいました。

当然のようにバンバン抜かれました。こっちが100m泳いでるあいだに向こうさんは150m泳いでしまうんですから。

気がついたら、150mを2分45秒持ちで泳いでました。普段は休憩時間無しで50m1分ペースなんでだいぶ頑張ってました。

当然のようにバンバン体力消耗して、すぐヘロヘロです。

でもなんとか1500mは泳いできました。

今日は、すごく満足しました。o(^-^)o
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がっつり泳いできました。(当人 比)
2010-06-25 Fri 21:52
暑かったので、汗を流す程度に軽く泳ぐか!って気分でプールに行きましたが、泳ぎ出したら、なんだか気分がいい。

途中から一緒のコースに宮古島キャップの方がいらっしゃって、ワタクシよりちょっと早いくらいのペースで泳ぎ始めはりました。

こりゃチャンス!と15mくらい離れてマンマーク態勢でがんばりました。

ということで、1000mくらいであがるつもりでしたが結局1500m、がっつりペースで泳ぎました。

あ~、気持ちよかった。
ーーーーー
今日のオイラ 96.2kg 体脂肪率25.8%
変わりません。こりゃ、ロングバイクいかなあきまへんな。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汗だくラン ふたたび
2010-06-22 Tue 23:46
今日も、帰宅・夕食後、ご近所をJOGしてきました。
湿気バンバン、お月さんもモヤがかかっているようなお天気だったので、今日もやっぱり汗だくになってきました。
100622HR.jpg
ランニング 2010-06-22
6km/37分 平均HR171bpmでした。

むちゃくちゃHRあがってます。
やっぱりそれなりにしんどかった。
ウェイトが増している影響モロ出ですね。
上り坂が、こんなにしんどかったっけ?って思いながら走ってました。

-----
今日のオイラ
96.1kg 26.2%
おとといより1kg減ですが、誤差ですな。。。。かなしいけど。 
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汗だくラン
2010-06-20 Sun 22:40
今日は、父の日でした。
我が家でも父のワタクシにチビ達からかわいいプレゼントをいただきました。
100620_1812~01
幼稚園で一生懸命作ってきてくれたそうです。
ありがとね。
とおちゃんがんばるよ。

ということで、今日は、チビ達を寝かしつけたあと、近所一周ランに行ってきました。
雨の合間だったこともあり、かなり湿度が高く、トレッドミルで走っている時並みの汗が吹き出てきました。
ランニング 2010-06-20
100620hr.jpg
6.4kmを40分でした。
久々なので、こんなもんでしょう。

さて、今シーズンの参加大会を決めました。
サンライズ磐田のAタイプにさせていただきます。
これから書類を整え、エントリーさせていただきたいと思います。
大会関係者の方々、選手の皆様、ガナスな方々、よろしくお願いいたします。

ちょっと思うところがあり、バイクをドロップハンドル+ショートDHバーとしておりましたが、今日、メンテナンスを行い、ブルホーン+ロングDHバーに変更しました。

さて、今度の休みから、バイク練を本格化させるとしますか!

-----
今日のおいら 97.2kg 体脂肪率25.8%
大会までに、-5kg目指します。
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スッキリ
2010-06-15 Tue 23:23
今日は鬱陶しい雨が降っておりましたが、ワタクシは久々に体を動かして来て、スッキリしてきました。

まずはトレッドミルを30分で汗をかいて、その後プールに移動して1500m泳いできました。

プールでは、ロングコースが空いていたので、これまた久々に1000m一気に泳ぎました。

最近、どうも体の調子が良くなかったのですが、体を動かしてなかったのがアカンかったのかな( ̄・・ ̄)
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
踏まれたり、蹴られたり
2010-06-01 Tue 00:39
お気に入りの携帯電話が満充電でも、丸1日持たなくなり、
『こりゃ、バッテリーがへたったな』
と思い、バッテリーの新しいのを手に入れましたが、改善されず。。。

やっぱり本体が悪いのかと、修理に出して、帰ってきたら、5分に1回電源が落ちる。。。
完了報告書には『正常動作の確認を行いました』って書いてあるのにね(;_;)


というわけで、ワタクシの携帯電話では初の通算3回目の入院中です。


新しい携帯が欲しい病が顔をチロチロ出しとります。



ワタクシの家族の中で、風邪のパスが続いています。

現在は、ワタクシの番のようで、昨日まで熱が出てました。
今もまだ、喉が痛い。。。

一昨日、自己啓発がらみの試験があったのですが、ブッチしてしまいました。

仕方ないので、次回に掛け、そこにぶつけるしかありません。




そうこうしてるうちにトラシーズンに入ってしまっています。

まだ、今シーズンのエントリーをしていない事に気がつきました。

やばし!!
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
