tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
付け焼刃ラン
2011-11-13 Sun 16:26
昨日はデカちびの誕生日と、参観が2つ重なったので、家族サービス満載の日でした。
この間生まれたと思っていたのにもう小学校1年生の7歳になりました。
「じじぃ」みたいなことを言ってしまってますが。。。
元気に育ってくれてなによりです。

さて、気が付けばアジアチャンピオンシップまであと2週間になっています。
ほんまに練習できていないのであわてて練習しました。
といっても、いきなり気合を入れた練習をしても故障するだけなので、
家から実家まで20kmちょいをマラニック。3時間ちょうどでした。
心地よいくらいの疲労感です。
一番苦手なランで距離をこなせる目処がついたので、完走できるかな、、、という気がしてきました。


走ってた同じコースで地区のボーイスカウトが100kmチャレンジ遠足をやってました。
きっと昨日から歩きづめだったのでしょう。
顔には疲労の色があらわれ、体を傾けながらも、しっかり前を向いて歩いていました。
そんな姿に心の中でむちゃくちゃ応援してました。
なるべく邪魔にならないようにコースを譲ってきました。
みんな無事ゴールできたかな。

あ、また「じじぃ」みたくなってる。。。(^^;
別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
尻に火がついたので
2011-11-08 Tue 23:41
来月頭にアジアチャンピオンシップに出場予定ですが、最近、とても忙しく過ごしてます。

はい。練習できてません。

って、開き直ってもいられないので、あわてて時間を作ってジムに飛び込んできました。
トレッドミルを30分、エアロバイク30分、スイムを1kmこなしてきました。
じぇんじぇん体が動きませんでした。

当然と言えば当然。
しばらくジム通いを続けます。
別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
