tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
決意表明
2008-03-11 Tue 23:06
2008年トライアスロンシーズンの予定を決めました。
6月22日 徳之島
8月30日 XTERRAジャパン・チャンピオンシップ丸沼
の2戦+α
αの候補としては、丹波市ファインキッズ・びわこトライアスロン・ひわさうみがめ・XTERRAジャパンデュアスロン滋賀。
αは、全部出るわけじゃありません。全部出ないかもしれません。あしからず。

あと、皆生に申し込みはします。ただし、今までの実績上、抽選を通る確率はきわめて低い。。。。。と思っています。

IM JAPANも候補に上がっていたのですが、今年は公私ともども忙しく、ロングを完走できるような練習量を確保できそうにないので泣く泣く断念。
kikuさん、kunigoさん、N嶋さんごめんなさい。
ショートの大会も出たいなぁ~とも思っていますが、できれば、ちょっとでも長い時間遊びたいって気分もチラホラ。

というわけで、気合を入れなおし、出来る限りの練習を頑張ります。 

-----
GANASな人たちへ追伸
徳之島一緒にいきませんかぁ~。
宿手配しますよ~。レンタカーシェアしませんか~?

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リラックスイム | 「とらい」な日々 | 新兵器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
