tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リラックスイム
2008-03-17 Mon 23:00
最近、なんだか調子がよくありません。
くしゃみを連発してみたり、鼻水出してみたり。
そのくせ、外干しした布団でグッスリ寝てみたり。

仕事では、一応何とかこなしているんですが、
人の話がスーっと抜けていたり同じコトを何度も繰り返し話したり聞いていたり。。。
会話の途中でいきなり違うネタの話を振ってみたり。。。。

おかしい。


まともじゃないことは自分でも認識してるんだが、なんか変。

風邪でも、花粉症でもないようなんですが、やる気が出ません。
何だか自分が自分じゃないような。。。。



う~ん。最近、体を動かしてないからかなぁ~??

ってことで、今日はスイムで体をリラックスさせようと、会社帰りにジムへ行ってきました。

200m×5本の1000m
タイムを気にせずの~ンびり泳ぎました。
もうちょっと泳ぎたいなぁ~と思っていたのですが、
横のレーンでアクアビクスが始まったので早々に退散。

ちょっとすっきり。


珍しくジムのイントラの方と話しました。
皆生出身の方だとか。
「トライアスロン発祥の地出身なんで、やって見たいと思うんだけど泳げないんで~」

大丈夫。プールで500mだけ泳ぐ大会もあるよ~。
足がつくとこばっかりの
短い大会(スプリントディスタンス)なら、2時間もありゃ、たいていの人は完走してますよ。
どうですか~???
道具をレンタルしてくれる大会もあるよ~!!

と、ちょっとだけ洗脳してきました。

ね、なんか話があっちこっちに行って変でしょ?

別窓 | むむ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スイム 1000m+α | 「とらい」な日々 | 決意表明>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
