tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月1日
2008-04-01 Tue 18:02
今日、家に帰ったら、全日本トライアヌロン宮古島大会の出場許可通知が届いていました。
何かの冗談だろうと思いましたが、念のため事務局に問い合わせたら、本当に許可されたということでした。しかも、直前の通知になってしまったので、エントリー費は事後処理でいいよとのこと。

しかし、喜びもつかの間、交通手段と宿の手配で問題発生です。
鹿児島から那覇までのフェリーはガラガラなのですが、それ以外は飛行機も列車も予約でいっぱいでした。
宿という宿に電話したのですがどこも一杯。

ということで開き直り、当日までトレーニング三昧で過ごす事にしました。

会社は有給休暇が余ってるので当日まで休み。背中にテント一式背負い、バイクで九州まで自走。
そして、門司の自転車屋でママチャリの梱包段ボールをもらってバイクは先に会場へ。
残ったワタクシは鹿児島までマラニック。そこからフェリーに乗り那覇へ。
最後は宮古島までゴムボートを引きながらスイムでたどり着きます。

これだけやれば、今までのトレーニング不足も解消されるでしょう。

皆さん、会場で会えるのを楽しみにしていますね。
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え~ | 「とらい」な日々 | スイム 1000m+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
