tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のトレ。帰宅ラン
2008-04-21 Mon 22:48
昨日は、全日本トライアスロン宮古島大会。
わがチームGANASからは8人が出場、見事、全員完走されました。
おめでとうございます。
そして、大会にかかわったすべての皆様、お疲れ様でした。

来年はワタクシもその仲間に入れてくださいね。

公私のうち、「私」の騒動がひと段落しましたので、久々にトレーニングを。

帰宅ラン10.5km/67分でした。
今日もau Smart Sportsがお供です。

膝に「ひあるろんさん」を何回か注入して、だいぶ痛みは和らいできています。
調子に乗って「また悪化しないかなぁ~」とヒヤヒヤしながら、、、
ちょっとでもおかしかったら中止して帰るぞと思いながら、、、
探りサグリさぐり、ペースはゆっくりゆっくりのつもり。。
だけど、いつもと変わらんペースぢゃん。
膝が快方に向かっているのか、それとも今までがたいしたこと無かったのか。

たぶん、後者だな。



痛み・違和感ともに出ず、大丈夫でした。

念のため、ラン後は膝まわりのストレッチとアイシング代わりにサロンパス。
明日、大丈夫なら、今週末はちょこっとバイクに乗ってみようかなぁ~?
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジタバタスイム | 「とらい」な日々 | え~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
