tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
伸るか反るか → 乗るか剃るか
2008-05-03 Sat 00:49
成否は天にまかせて思いきってするさま。成功するか失敗するか。一か八(ばち)か。-三省堂・大辞林より-

皆生より通知が届きました。
「出場決定通知書」でした。

先日、「その時考えますわ~」と書きましたが、その時がきてしまいました。
考えてしまうと、色々ハードルが待ち構えていますが、とりあえずこれからできる範囲の万全の体制でスタートラインに立てるようにしたいと思います。

その第一歩に、バイク練の時にテーピングがしやすいようにスネ毛を剃りました。
勢いあまって、皮膚も5cmほど剃ってしまいました(T-T)

明日は用事がありますが、4日はバイクに乗るつもりです。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さいっくりんぐ!さいっくりんぐ! | 「とらい」な日々 | ジタバタスイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
