tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝飯前です。
2008-05-06 Tue 07:47
昨日、チビたちを寝かしつける時に一緒に寝てしまい、ぱっと目が覚めると朝の4時30分。
エラくすっきりとした目覚めだったので、早朝ランをしてきました。
13km/1時間半でした。

「朝飯前」は、余裕があるって意味でとらないで下さいね。
時間的に「朝飯前」だけのこと。
走りには余裕ありません。膝のご意見を伺いながら、のスローペースです。

でも、朝の澄んだ空気を吸いながら、走るのって気持ちよかったですよ。

あ~、おなかすいた。
チビが起きだしてきたし、朝飯にすっか!

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うろうろ帰宅ラン | 「とらい」な日々 | さいっくりんぐ!さいっくりんぐ!>>
この記事のコメント
#66 頑張ってますね
皆生でご一緒するのを楽しみにしています。
今度9号線辺りで待ち合わせして、一緒に京北町行きましょう~(^o^)丿
2008-05-07 Wed 14:54 | URL | J #nCW7x70g[ 内容変更] | top↑
#67 ぜひ!
お誘いありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします。
いつぞやの風除けになるお約束もありますし(^^)

実は、京北町までのコースは知らないんです。
知ってるのはログハウス止まりなんです。



店長から皆生対策コースを教えてもらってるんで、18日あたりはその辺を走ろうと思ってるんですが。。。
2008-05-08 Thu 00:02 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
