tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニトライアスロン
2008-05-27 Tue 00:03
今日はチビ達が寝たあと、ジムへ行ってきました。
飛び込んだ時点で閉館時間まで1時間半。

J師匠やK仙人、N先輩方々がたまにやっておられるジムトライアスロンをやってみました。

スタートはスイム20分、きっちり体を拭きあげた後、エアロバイクに移って150Wで20分。
最後はトレッドミル10.5km/hにセットして15分。

なかなか楽しめました。

今日はいい眠りがとれそうです。

徳之島のHPをチェックしていたら、バイクの距離が短くなる旨の書き込みがありました。
安全確保のためなら仕方ありませんが少し残念。
バイクが短くなる分、ランが楽に…ならんわな(^。^;)

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅ラン 調子乗り? | 「とらい」な日々 | 帰宅ラン 山コース>>
この記事のコメント
#68 がんばって!
tjmrさん、
師匠・・・などと言っていただいて、大変恐縮です。(でも、練習張り切ろう!と意欲が出ました。ありがとう。)

お忙しくて時間が限られた中でのトレーニング、本当に大変だと思います。
お体壊さない程度に、追い込んでくださいね!(もうすでにキカイダーマンなんですから)
2008-05-27 Tue 21:05 | URL | J #nCW7x70g[ 内容変更] | top↑
#69 私にとっては
ガナスの方々は皆さん『師匠』ですよ。
私は皆さんの頑張りに引っ張られて、やっと頑張れるへなちょこですから。

なかなか練習ご一緒できませんね。
今度、北摂方面行くときは連絡入れます。
2008-05-28 Wed 08:03 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
