tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
肩こり解消スイム
2008-06-03 Tue 23:00
今日はスイム。
昨日から頭が痛く、どうしようもない状態。
首を触ってみたらエラくこってる。
筋肉をほぐすにはスイムだ!!と思い込んでるワタクシはジムのプールに飛び込んできました。
・・・と書いているのは6月4日ですが気にしないでください。

最初は500mくらい泳いだらいいやって気分だったのですが、その時点で肩こりが解消されて気分すっきり。
コースにはワタクシ一人だったので調子に乗ってさらに距離を伸ばすことに。

1500m泳いだ時点で30分をちょっと切ったくらいで、まだまだいけるぞって感じ。
出しなに読んだトライアスロンJapanに「スイムは背筋を使う」って書いていたのを読んでいたので背中を意識しながら泳いでいたので調子がよかったのかも。

結局、3000m泳いで1時間2分でした。
最後のほうは、腕がだるくなってきましたが、「皆生」の距離をこなせてかなり自己満足。
出だしは、あまり乗り気じゃなかっただけに、余計にうれしかったっす。

明日は仕事が忙しいだろうから、トレはOFF。

後日談、
 実際忙しかった~(ToT)
 帰ってきて晩飯食って寝るだけです。カナシぃ~
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅ラン タイムアタック! | 「とらい」な日々 | トレラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
