tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠征準備&トレーニング In the House!
2008-06-09 Mon 23:52
昨日は午前中にバイク練習に行き、午後からバイク整備をするつもりだったのを
天気予報にあわせ、バイク練習をキャンセル、午前中にバイク整備を行いました。
ということで、午後から家で家族サービス&晩御飯にとうちゃん特製お好み焼きと。。。



あめ、降りませんでした。(T-T)



お好み焼きを作ってるワタクシの姿を見ながら
「とうちゃん、自転車に行きゃ~よかったと思ってるでしょ?」
と、ヨメさんの指摘。
「うぃ。」

「とぉちゃんのおこのみやき、だぁ~いすき。(^-^)」
と、でかチビ。
その言葉に救われるよ。

ということで、今日は、チビ達を寝かしつけた後、ジムへ飛び込んできました。
バイク実走が少ないので、まずはエアロバイク40分、トランジション練習で追加にトレッドミル30分としてきました。
スプリントのデュアスロンIn the Houseです。
なかなか調子よく足が動いてくれました。

晩御飯はワタクシの好きなメニューだったので少々というか、多々食べ過ぎ。
ちょっと「っウップ!」となりながらやってました。
運動前の食べ過ぎは要注意ですな。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちちの日 | 「とらい」な日々 | 帰宅ラン タイムアタック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
