tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
40分耐久スイム
2007-01-16 Tue 23:32
チビ達を寝かしつけた後、ジムのプールへ。

アップが終わったらペースタイマー(?)がちょうど20分を指そうとしているところだったので、40分間連続スイムをすることにした。
2200m泳げたけど、脇の後ろがすれて痛くなってしまった(^_^;)

修行が足りぬなぁ…


今日のオイラ 92.2kg

別窓 | トレーニング | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さっぶいねぇ~ | 「とらい」な日々 | 今日も帰宅ラン>>
この記事のコメント
#3 やってるね
STRONGMAN 目指してがんばってますね。
またちょくちょくチェックするのでさぼっちゃダメだよ。
淡路ロングバイクは行けそうですか。
2007-01-18 Thu 02:03 | URL | 店長 #GT9xHef.[ 内容変更] | top↑
#4 負けてるな~
40分耐久スイム、私だったら2000mいけるかどうか・・?きわどいところです。ストロングマンのスイムは60分が目標だけれど、正直なところ自信な~し(^_^;)。
でも今年は昨年中止になってしまった片男波OW、懲りずに再挑戦するつもりですよ!
お互い、練習頑張りましょうね!
2007-01-18 Thu 19:59 | URL | Jun #nCW7x70g[ 内容変更] | top↑
#5 お初です。
tjmrさん、blogしてたんですね。BBSの書き込みみてやってきました。みなの練習blogみるとあせります。がんばってますねー。
僕は平日忙しく、さぼりまくりです。 僕は宮古島いけませんが、IM Japanもあるので、今年も一緒に練習してください。とりあえず、淡路long rideでお会いできますかね。
2007-01-18 Thu 20:23 | URL | N嶋 #-[ 内容変更] | top↑
店長:
「サボっちゃ」って、BLOGですか?練習ですか?
どっちもがんばりますよ~~。
店長のおかげで読者付きましたし。v-218
っちゅうかね、初ロングが控えてるんで、不安で仕方ないんです。(笑)

Junさん:
距離が出たのは、25mプールのおかげですよ。
50mプールなら僕も2000mがギリだと思います。
OWSなら、きっと1.5倍は遅いですね。
ヘッドアップがまだいまいちわからないんです。

N嶋さん:
N嶋さんの職業なら、平日は仕方ないですね。
それでも、追い付くのがやっとですよ。僕にも余裕をください。

淡路島ロングバイクは、前約がキャンセルされたら伺います。
今のところ、参加できるかどうか確立半々です。
参加できたときには、皆さんよろしくお願いします。
2007-01-18 Thu 21:39 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
