tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都1周トレイルラン
2008-09-28 Sun 22:32
といっても、ワタクシが参加したわけではございません。
ガナスな人たちが参加するってことで、スタートの応援に行ってきました。

予告なしの突然の登場だったので、ミナサマ喜んでいただけたようで。

かなりのリラックスムードながら、適度な緊張でいいカンジのレーススタート。
スタートした後は、主催者の方とワタクシの2人がぽつんと取り残されました。
ま、早朝5時だし、仕方ないっす。

っちゅうか、応援に行くワタクシはかなりの物好き? (^-^;;


写真何枚かとりました。
某サイトの「フォト」にアップしてますのでご覧下さい。

場所が良く分からん方はご連絡ください。
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<売り切れました。 | 「とらい」な日々 | すたこらさっさと>>
この記事のコメント
 早朝スタートにもかかわらず、サプライズ、ありがとうございました。
 前半ままだ元気だったんですが、後半全員死にました・・。結局j時間内完走は5人中3人だけ。しかも、制限時間2分前・・。タフな1日をすごしてしまいました。詳細はまたmixiにでも書きます。
2008-09-29 Mon 12:12 | URL | N嶋 #MS4DxwAY[ 内容変更] | top↑
#81 閲覧先は
連絡しますので、メールアドレスなど、教えてください。
PCでも携帯でもOKです。
2008-11-10 Mon 23:12 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
