tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
売り切れました。
2008-10-13 Mon 00:33
今日は、皆生以来、はじめてバイク練習しました。
いつまでたっても、練習嫌いは直りません。(^^;

とは言いつつ、はじめたらガッツリやってしまいました。
宇治川ラインで立木観音まで行ってから、信楽へ抜け、和束経由で加茂へ。
163号で笠置へ抜けてから柳生経由で奈良に行き、24号で帰ってきました。
約100km、10時発で2時半頃戻ってきました。

笠置まではゆったり登りと下りしかないコースなのですが、その時点で足がパンパン。
これから柳生行けるか?と不安でしたが、マイペースで行けるところまで行こうとがんばりました。

というのも、柳生郵便局までは、結構な登り、その後、皆生の折り返し手前のような登って下ってまた登るとの繰り返しが待っています。
案の定、奈良へついた頃には太ももがピクピクいってました。
その後もなんとか30km/hペースをキープして帰宅。
じっくり足回りのストレッチしときました。

今日はぐっすり眠れそうです。

スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妖怪 | 「とらい」な日々 | 京都1周トレイルラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
