tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もお世話になりました。
2008-12-31 Wed 19:15
本年も皆さんには大変お世話になりました。

仕事・家庭・トライアスロンの3つのバランスを目指してましたが、途中で思わぬ大役を仰せつかり、ドタバタしてるうちにあっという間に年末を迎えたような状況です。

来年もまだまだこのバタバタは続きそうなんですが、この状況にも負けず、色々自分に課題を見つけて、忙しいながらもきっちりこなしていけるような1年にしたいと思っとります。

仕事では今担当している機種の立ち上げ。
家庭では、忙しいながらもちゃんと家族サービス。
トライアスロンでは、今年完走できなかった皆生の完走。

なかなか全てをバッチリってのは難しいとは思いますが、だからこそ気張って見ます。

中途半端な事していたら、ご指導のほど、よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年早々のお願い | 「とらい」な日々 | バブって、ちょろっとjog>>
この記事のコメント
あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆生 僕もエントリーするつもりです。がんばりましょう。
2009-01-01 Thu 10:17 | URL | 工具屋 #-[ 内容変更] | top↑
#88 よろしくお願いします。
>工具屋さん
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろお世話になりました。

今年の皆生では、よき伴走者(ライバル?)になれるよう準備して乗り込むつもりですので、よろしくお願いいたします。

といっても、出場選考通ったらの話ですが。
2009-01-02 Fri 21:34 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
