tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アースマラソンを応援しています
2009-02-05 Thu 06:01
実はアースマラソンを応援しています。
blogのPC版のtopページには、応援バナーも貼り付けていますし、リンクにも公式ページへのリンクを追加しました。

現在はスタートして50日。よっとで日付変更線を越えたあたりでがんばっておられます。


足とヨットだけで地球一周なんて、途方もないことに挑戦しておられます。
よりによって世界一周って、、、、すごいっす。

私はトライアスロンを始めて、初めてエンデュランスレースの楽しさを知りました。
それまでは、ロングディスタンストライアスロンに挑戦するなんて人間の沙汰ではないと思っておりました。

ちょっとずつを積み重ねたらマラソンでもトライアスロンでも完走できるんだということを体感しました。
それを応用して仕事でも心構えとして活用しています。
そのせいか、ちょっとだけ心も強くなったような気がします。

でも、地球一周となると心が折れます。きっと。
あまりにも大きすぎる目標だから。


だから、そんなことに挑戦している寛平さんを応援しています。
挑戦し続けているだけですごいと思います。

がんばってください!

ゴールにはきっと行きたいと思います。
多分そのときは、私は泣いていると思います。
スポンサーサイト

別窓 | アースマラソン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jog!jog!jog! | 「とらい」な日々 | 久々に・・・ホンマに久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
