tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都一周トレイル 保津峡~鞍馬
2009-05-05 Tue 23:00
ちょこっと予告みたいに携帯から記事を上げておりましたが、京都一周トレイルに行ってきました。
今までと一緒に悪友Hと同行です。
前回の終了は比叡山ケーブルでしたが、始発時間があまりにも遅いため、逆周りで保津峡出発で行ってきました。

変換 ~ ランニング 2009-05-04

JR保津峡駅出発して、鞍馬駅まで、26km/6時間30分でした。
ペースはトレイルランというか、早歩き。

いまさらながら、ハートレートが上がりすぎるのを何とかしたいのと体重を何とかしたいので、今回はハートレートアラームを134にセットして行きました。
そしたら、早歩きペースにしかならなかったんです。
傾斜のきついアスファルト道でもアラームの鳴る始末。
傾斜のきつい山道となると、ハートレートが軽く150over。
こんな軽い負荷でいいんかな?と思うペースでしたが、汗はプップクプップク出まくりました。
上は半袖サイクリングジャージとタンクトップインナー、下はCW-Xのロングタイツと膝丈ジャージという姿で十分。
しいて言えば、怪我が心配なので、長袖やったほうが良かったかな。

本当は、比叡山ケーブルまで行くつもりだったのですが、ゆっくりペースだったのと、「くらま温泉」の看板の魅惑に負けて途中でリタイヤしてしまいました。
残念。というか、意思が弱いっす。
この辺をちょっと直さないといけないですね。

保津峡から高雄までは、早朝のすんだ空気の中、渓流の脇を太陽に向かって進み、かなりいい景色でした。
近日中に某サイトにアップしますので、ご笑覧ください。

スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LSD 琵琶湖大橋トレーニング | 「とらい」な日々 | 出発は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
