tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LSD 琵琶湖大橋トレーニング
2009-05-10 Sun 15:51
今日は自転車でLSDトレーニングに行ってきました。
ロード 2009-05-10

LSDするには平地がいいなぁ~。
んでもって、信号の少ないところがなお良いぞ。
そういえば、自転車で琵琶湖大橋って渡ったことねぇや。

ということで、目的地は琵琶湖大橋。
おっと、このブログでは、エイプリルフールねたでも登場しましたね。

自宅から天ヶ瀬ダムまではウォーミングアップ。
んで、天ヶ瀬ダムの上からガーミン305を作動させてLSD開始です。

ハートレートアラームは134にセットしました。
LSD区間は、88km/3時間45分でした。

ハートレートを気にすると、こんなスピードでいいのかな?ってスピードになります。
今回は平地で23~25km/hくらい。
でも、ちゃんと汗はかくし、あちこちの筋肉にボディーブローのように効いてきます。
それと、久々のロードだったので、結構キツかったっす。
帰ってきて、片付けをしてたら、深呼吸したら咳が出ました。
気管支にも負荷がかかっていたようです。

この調子でしばらく、LSDを続けます。


追伸、
遅ればせながら、伊良湖の参加申込書をおくりました。
参加許可がおりた暁には、参加する皆さん、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徳之島トライアスロン大会 | 「とらい」な日々 | 京都一周トレイル 保津峡~鞍馬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
