tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンウェイJOG
2009-05-24 Sun 23:06
今日は気持ちよく走りたいなぁ~と思い、着替えをリュックに仕込んでワンウェイJOGに行ってきました。
ランニング 2009-05-24
090524HR.gif
今日は特に、ハートレート・ペースは気にせず走りました。
1時に約束があったので、それに間に合うよう、距離と時間は気にしてましたけど。(^-^;;
自宅を出てから、京阪・枚方市駅まで。
20km/2時間20分でした。
GARMINしてると、自分の体力が如実に出ますね。
後半になるほどだんだんペースが落ちて、歩きが頻度高く入ってます。
はい。バテテました。

走り出す直前に、このルートって決めて走りましたんで、どこまで行けるかわからず走ってました。
枚方と橋本の間の淀川沿い(堤防下ルート)って、延々直線・目標物なし・日陰なしって感じでした。
そういう意味では、皆生のランコースどっかと似てるぞ。
皆生もかなりバテテ走ってたよなぁ~。
などと思いつつ走っていました。
実際、皆生ラン対策にいいかもしれませんよ。
往復でハーフくらいの距離になりますし。

いかがでしょうか?

アクセスは、かなり便利です。
電車では、京阪沿いですから八幡市でも橋本でも樟葉でも枚方でもアクセスできますし、
車だったら枚方のラポールか、関西医大枚方病院にでっかい有料駐車場ありますし。


追伸
今日、行列のできる法律相談事務所で東野さんが石垣島トライアスロンに挑戦って放送やってました。
実際のレース映像は翌週の放送ってことで残念でした。
でも、何年か前の「スマ×スマ」でやってたような中途半端な挑戦ではなく、真剣に挑戦されており、かなり好感を抱いております。
翌週の放送、期待しています。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝飯前です。 | 「とらい」な日々 | 徳之島トライアスロン大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
