tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
刺激されつつ、帰宅ラン
2007-01-22 Mon 22:01
ガナスのウルトラランナーさんたちに刺激を受けて、「走らねば!」と、今日は、仕事後に帰宅ラン13kmコース。
ハートレートモニターで心拍数を133-160にセットして、1時間30分で気持ちよくLSDしてきました。

ラン&バイクの練習前にコースプランを立てるのになかなか便利なページを発見。
mapfanのルートマップってとこです。

出発地→経由地→目的地の距離計算をしてくれて、コマ図を作ってくれます。
距離の計算結果は、ポラールのフットポッドとほぼ同じ距離が出ますので、そこそこの精度があるんではないでしょうか?


今日のオイラ 瞬間最低体重:90.6kg 24.2% ダイエットにはやっぱり納豆よりも運動が効くね。

別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼ごっこスイム 45分1本勝負!! | 「とらい」な日々 | 入門トライアスロン大会 & ガナスな人たちへ連絡>>
この記事のコメント
#7 トレラン行きましょう!
山岳の3~4時間はあっという間に過ぎてしまいますよ。
この時期のトレーニングとしては最高。 2月行きましょうね。
2007-01-22 Mon 23:15 | URL | kiku #-[ 内容変更] | top↑
#8 jogging シュミレーター
ども、N嶋です。がんばってますねー。
僕は、寒いのでコマネズミのように、ジムで走ってました。
ところで僕は、距離計算にここ↓
http://42.195km.net/jogsim/
使ってます。ここも使いやすいですよ。
でわ。
2007-01-23 Tue 01:01 | URL | N嶋 #-[ 内容変更] | top↑
#9 トレイルランかぁ~
kikuさん:
興味はあるんですけど、地元にトレイルランコースがないので、ちょっと敷居が高いような気が。
しかも。30km。。。
過体重が。。。。
でも、「案ずるよりも生むが安し」かも知れませんね。
都合が付けば、ぜひお願いします。

N嶋さん:
面白いページのご紹介ありがとうございます。
コースだけじゃなく、イロイロオプションがあって面白いページですね。
今度使ってみます。
2007-01-24 Wed 00:04 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
