tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
体は正直です。
2009-07-25 Sat 22:05
今日は、給料も出ないのに会社に行ってました。
んで、エクセルと格闘!!
若干やっつけ感は否めないものの、体裁は整えてきました。

んで、久々に帰宅ラン!!ぢつは好きなんです。帰宅ラン。
時間効率いいし、いろいろ溜まった鬱憤を晴らせるし、なにより気持ちいい。
でも、いろいろ事情がありまして、去年の9月から平日ではできない状況になってしまいました。

と、前置きはさておき、今日は
9.3km 1時間ジャスト 6分30秒/kmペースでした。
信号・踏み切りに引っかかったりしてたんでそこそこですね。
正直、このペースで走れると思いませんでした。7分/kmが必死かと。。
ランニング 2009-07-25
090725HR.jpg

でも、ハートレートは正直です。
180近辺をうろちょろ。ドンだけ必死??
会社に常駐したはる看護師さんと話をしたら、
「運動時の心拍が高すぎるのは肥満の影響ですよ。」
とのご指摘。

腹膜が脂肪で持ち上げられて、心臓の動ける範囲が少なくなってるから同じだけ酸素を供給しようと思ったら、どうしてもハートレートがあがってしまう。走り方で言えば、ピッチ走法になっている。。。
そうな。

ダイエットしなくちゃ。(-o-)>""
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スイム・ラン練習会 | 「とらい」な日々 | いよいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
