tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕涼みランの体の状況
2009-08-09 Sun 22:19
ランニング 2009-08-08
090808HR.jpg
8月8日のランニングのハートレートを記録してましたので、UPします。

ばててますねぇ~~。
同じ場所でぐりぐり回っていたので、気力が途切れたってのもありますが、見事にペースが右肩上がり。

前半は何も考えずに走ってたので、ハートレートあがってしまってばてましたね。
後半のエイドでは固形物をいただいていたのと足がかなり攣りそうになっていたので、エイドごとに歩きが入ってしまってます。(^^;;
それと、歩幅を意識して狭くしてたのが効いて、ハートレートが抑えられています。
きっとこれがワタクシにとって今、楽に走れる方法なんでしょうね。
伊良湖では、意識して歩幅を狭くするようにします。

伊良湖では、ランの前にスイムとバイクがあるし、20kmのランラップはきっと3時間ちょうどくらいかな?という気がします。


標高記録では、13周してるみたいですね。
大会要綱では1週1.85kmとなっていましたし、1.85×13=24.05km
ガーミンの記録でも24kmでした。さすがGPS。誤差が少ない。

それと、GPSデータとハートレートデータを組み合わせると、体の状態が露骨に結果が出てますね。
為になるやら、なさけないやら、はずかしいやら。。。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大津-信楽周遊トレーニング | 「とらい」な日々 | 夕涼みRUNin大阪城公園3時間走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
