tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大津-信楽周遊トレーニング
2009-08-16 Sun 21:42
ロード 2009-08-16
090816HR.jpg
今日は、朝からバイクトレーニングに行ってきました。

宇治川ライン-立木観音-信楽-今峠-大津-宇治川ライン-猿丸峠-宇治川ラインの90km強/3時間30分でした。
途中、休憩は1回だけ。
きつかったぁ~と思ったのですが、ランに比べ、ハートレートはそんなにあがってません。
やっぱり「昔とった杵柄」ってとこですかね。
心肺機能よりも脚がだいぶなまってます。
やっぱり乗らなかっただけありますね。

でも、伊良湖はなんとか完走できるだけの脚があることが確認できました。
また一歩、完走に近づいた感じがします。

今峠は今回はじめて走ったのですが、本気できつかった。
珠洲の大谷峠に似たようなキツさです。
最後の100mは、道路をジグザグに進んでしまいました。
本当は別ルートで行くつもりだったのですが、なんとなく入り込んで、今回の発見です。
またちょくちょく、来よう。
上り好きのNさん、今度ご一緒しましょうか?
入り口だけご案内しますよ(~~;

道端にイガ栗がもう落ちていました。
今年の夏はどこに行った?

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大西洋横断!! | 「とらい」な日々 | 夕涼みランの体の状況>>
この記事のコメント
#96 是非~!
案内してください!
淀川沿いにそちらに向かいます!!
2009-08-16 Sun 23:42 | URL | N #SiCMJSK6[ 内容変更] | top↑
#97 お待ちしています。
すごい!
Nさんとこからなら、ロング大会以上の走行距離になるじゃないですか!!
あ、今峠だけで、ほかはエスケープできますね。(^^;;
2009-08-17 Mon 23:29 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
