tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼ごっこスイム 45分1本勝負!!
2007-01-24 Wed 00:00
今日もチビたちを寝かした後に、ジムのプールへ。

泳いでいる悪友その1を発見。
練習メニューを聞いたら、今日は耐久スイム練習をしているらしい。

ただ耐久してても面白くないので、鬼ごっこをしないか?ということに。

いやぁ~きつかったっす。
一人で泳ぐよりも気合入れて泳ぎました。
途中で、距離カウントも訳わからなくなってしまいました。
50m55秒位のペースは維持していたので、2500mくらい泳いだのかなぁ。

やっぱり、脇がすれて痛くなりました。
仕方ない、ディクトンの力を借りるか。


今日のオイラ 93.2kg 24.6% 体重変動多すぎ!!

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅ラン 大回り | 「とらい」な日々 | 刺激されつつ、帰宅ラン>>
この記事のコメント
#10 やってるね
私も今日(24日)は泳いだよ。
でも1500mだけ。(200mx5本+500mx1本)
200は3'30"~40"が今の精一杯なところ。500はイージーね。

まあ、私は目標が皆生なので今のところこれで充分かな。
それより、ローラーでのバイク練習をがんばっていて、
この時期としては乗れてきていると思う。
tjmrさんもがんばってね。
2007-01-25 Thu 00:13 | URL | 店長 #GT9xHef.[ 内容変更] | top↑
#11 がんばってますねぇ~
皆生目標でも、やっぱり今から練習されているんですよね。
ロングの道のりは厳しいなぁ~。

スイムの調子が上がってきたなぁと思ってるんですが、
ぼくも同じようなペースが精一杯です。

ランもスイムも力不足なので僕の付け焼刃的な練習で大丈夫なのかなぁ~って不安になります。
てことで、がんばろうって気になってるこのごろです。
2007-01-25 Thu 22:35 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
