tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷い中
2009-09-30 Wed 23:31
最近、トレしてないっす。f^_^;

で、なにしてるかといえば、いろんな本を読み漁ってます。

で、一時期よかマシになってた『iPhone欲しい病』が再燃しとります。
使用用途はネット端末として。

携帯は今のauのSportioが気に入っとるのと年割の都合ですぐには乗り換えはできず。
でも、携帯を2台持つのは経済的に難あり。


ってのを総合すると、落としどころは『iPod touch』?



と言いながら、まずは、軍資金を貯めるとこからやらなきゃ!!ですな。

別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グッときた言葉 | 「とらい」な日々 | 最近のお気に入り>>
この記事のコメント
#104 iPhoneええよ~
見るだけの端末としては抜群やね。
いっとき、ノートパソコン持ち歩こうかと思ってた時期があるけど、iPhone持ってからは、何か入力する必要があるときだけでいいやってかんじになりました。

iPod Touchは、日頃行き回る先がWiFi使えるならいいんだけどねぇ。
福岡だとマクドくらいしかなかったからなぁ。
2009-10-01 Thu 02:07 | URL | rona #-[ 内容変更] | top↑
#105 そうなんだよね
ほとんど、家用なんで、環境は半分クリアーしてます。

そもそもが不精モノのイラちやから、家でもネットチェックするのにPC立ち上げるのが面倒くさい&待てないので、携帯で見てたりするのだ。
iPod touchなら起動が早い(PC比)だろうし、結構アプリが増えてきたみたいだからPCの代わりにならんかな~と思っとります。

もうちょっとリサーチしてみます。
2009-10-01 Thu 07:42 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
