tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
汗だくラン ふたたび
2010-06-22 Tue 23:46
今日も、帰宅・夕食後、ご近所をJOGしてきました。
湿気バンバン、お月さんもモヤがかかっているようなお天気だったので、今日もやっぱり汗だくになってきました。
100622HR.jpg
ランニング 2010-06-22
6km/37分 平均HR171bpmでした。

むちゃくちゃHRあがってます。
やっぱりそれなりにしんどかった。
ウェイトが増している影響モロ出ですね。
上り坂が、こんなにしんどかったっけ?って思いながら走ってました。

-----
今日のオイラ
96.1kg 26.2%
おとといより1kg減ですが、誤差ですな。。。。かなしいけど。 

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がっつり泳いできました。(当人 比) | 「とらい」な日々 | 汗だくラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
