tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
虎の穴(勝手に命名)
2010-06-29 Tue 20:58
今日も暑かったですね!
なので、汗を流しにプールへ行ってきました。


という気分だったんですよ。最初は。




ロングコースにエリートスイマーさんがいらっしゃって、かなりいいペースで泳いだはりました。

邪魔にならない程度に泳ごうかと、こちらもアップしだしたら、今日はなんだか水のキャッチが上手く行く感覚が。

やる気がムクムク沸いてきて、よせばいいのにエリートスイマーさんの向こうをはって泳いぢゃいました。

当然のようにバンバン抜かれました。こっちが100m泳いでるあいだに向こうさんは150m泳いでしまうんですから。

気がついたら、150mを2分45秒持ちで泳いでました。普段は休憩時間無しで50m1分ペースなんでだいぶ頑張ってました。

当然のようにバンバン体力消耗して、すぐヘロヘロです。

でもなんとか1500mは泳いできました。

今日は、すごく満足しました。o(^-^)o
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<汗だくラン みたび | 「とらい」な日々 | がっつり泳いできました。(当人 比)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
