tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃え燃え。
2010-07-25 Sun 23:52
今日は昼から2時間ほど完全集中しなくてはいけないようなイベントに参加。
久々に頭が燃えるかと思うほど使いました。
でも、多分成果は出ていません。
こちらは次回に乞うご期待ってところです。

夜になり、チビ達を寝かしつけてから、近所一周ランにいってきました。
ランニング 2010-07-25
100725HR.jpg
今日は、ちょっと距離を伸ばして、8.5km/51分45秒でした。
いつものペースです。
でも、かなり燃えました。HRと体温だけですが。

夜になってからの出発でしたが、途中の気温計では、29℃。うだるような暑さでした。
当然のように汗が滴り落ちて、帰り着いたらシャツがびしょびしょでした。
1時間以上走るときは、補給を持って走らないと危険ですね。

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はメンタルトレーニングです | 「とらい」な日々 | 脱金魚 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
