tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
高速道路無料化の恩恵
2010-08-02 Mon 01:19
今日は久しぶりにバイク練習に行ってきました。
自転車 2010-08-01
100801HR.jpg

今回はガナスな内輪用語が多いです。ごめんなさい。


自宅から国道9号線で亀岡に入って、ログハウス往復の約100km弱、休憩時間入れて4時間強でした。
ログハウス往復はすごく久しぶりです。2年振りかな?
ログハウスの手前にバイパスができていたのを今日知って、びっくりしたぐらい、行ってませんでした。


国道9号線の老の坂峠は、併走する京都縦貫道が高速道路無料化の実験区間に指定されており、車通りが少なくなってました。
おかげで走りやすかったですよ。
京都市側の斜度と距離が結構気に入ってたんで、前から『車が少なけりゃ、最高なのに』と思ってたのが叶っておりました。

たぶん、ハァハァ言いながら、ニヤニヤ走ってるかなりアブナい人になっていたと思います。

また、近々、この辺に出没しそう。


帰りの湯の花ローソン近くですーさんとK○師匠とすれ違いました。
かなり激しく挨拶してました。
お互い、ガナスジャージだったのでわかりやすかったですね。

昼過ぎに自宅に帰りつきましたが、あまりにも暑くて最後の10kmほどはヘロヘロになってました。
脚がピクピク来だしたので、たまらずコンビニに寄って、ガリガリ君とコーラを補給し、復活しました。

脚が吊る前兆だったのか、単に練習不足なのか。

練習不足に一票!
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっつ | 「とらい」な日々 | 今日はメンタルトレーニングです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
