tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイム2000m
2007-02-09 Fri 00:08
なんか、風邪をひいて以来、アクセル踏んでもエンジンがフル回転しない、いわゆる、「空回り」って感じです。
ま、あせっても仕方ないので、「なるようになるさ。」とゆったり構えて事を進めています。
まわりが、イライラしてるのがわかるだけに、そっちのほうがちとつらい。


仕事帰りに、「うん、今日は泳ごう」って気分になったので、泳いできました。ジムのリミットの加減で、
UP+30分耐久スイム+DOWNで2000m
ま、こんまもんでしょ。

汚い話で恐縮ですが、1000mくらいのところで、ゲップがこらえきれなくなり、やっちゃいました。
そういえば、去年の徳之島でも珠洲でも、同じくらいの距離を泳いだ時にゲップが出てツラかったなぁ~と、思い出しました。
出してしまえばすっきりするので、気にするほどでもないことなのかもしれませんが、泳ぎながらはできないので、完全ストップしなくてはいけません。
せっかくの勢いが、もったいない。
今度、宮古島では、3000mだし、ひょっとしたら3回も苦しまなくてはいけないのかなぁ~と、ちょっとナイーブに。

なんか、いい対処法ご存知ありませんか?


今日のオイラ 91.6kg

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガナス猿軍団参上 | 「とらい」な日々 | 久々の練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
