tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
平地バイクトレ
2010-08-14 Sat 01:30
今日は遅くからになりましたが、バイクトレに行ってきました。
さすがにこの時間は暑かったです。
風があったからマシでしたが、風がなけりゃ、暑くて死んでましたね。

自転車 2010-08-13
100813HR.jpg

昨日呑みすぎたので、スタート時は少し調子が悪かったのですが、自宅を出て間もなくパンクしてしまいました。
パンク修理している間に結構な汗をかいて、その後、なんだか体が軽くなりました。

パンクしていた箇所が、後輪のバルブ脇のチューブの内側。
パンク前にリム打ちするような段差を超えてないし、
そういえば、前回も前々回もパンクはここだったよなぁ~。
ひょっとして、リムテープがヘタってきてパンク?
と思いつつ、
自宅から、いつもお世話になっているGANASまで往復90kmでした。

店に着いて、パンクについて気になることを店長に聞いたら、
「うん、そんなことあるよ~。消耗品だからねぇ~。」
やっぱり。

早速、リムテープを買って、自宅で交換することにしました。

それと、前回のレース(去年になりますが....^^;)クランクストップと、気になっていたエレクトロライトショッツ
もあわせて買いました。

帰り道でボトルの水が無くなったので、早速エレクトロライトショッツを試してみました。
飲んだ感じは、炭酸水。味は微妙にレモン味。
嫌な感じはしませんでした。

体に感じる効果は....
後でゆっくり考えると、その後平均35km/hで河川敷を走れたので、いい感じ??
飲んでたときは、気分的に結構へばってたので、復活したのかな??
それか、水を買ったときに一緒に買ったおにぎりが効いたかな??

これについては、また試してみます。

さて、リムテープ交換するかな。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今シーズンデビュー戦 | 「とらい」な日々 | あっつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
