tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツケヤキバイク
2010-09-11 Sat 17:39
なんだか、おいしそうなタイトルになってますが、そんないいもんじゃないです。
大会前にあせってバイク練習に行ってきました。

自転車 2010-09-11
100911HR.jpg

午前中はヤボ用をこなして昼からスタートのつもりが、午後2時スタートとなってしまいました。
店長が以前、「午後3時スタートの練習は快適やでぇ~」とおっしゃってましたが、まさにそれが体感できました。
道路脇の温度表示板は「31度」ってなってましたけど、体感ではもっともっと低い感じでした。

かなり快適。

だんだん練習にいい季節になってきたようです。

別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第19回サンライズイワタ2010in竜洋大会 (長文です。) | 「とらい」な日々 | ツケヤキバー>>
この記事のコメント
#115
磐田までエイエイオーv-42
2010-09-11 Sat 19:32 | URL | トラベーグル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
