tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
焦りバイク
2010-10-11 Mon 19:49
今日は、朝から会社の同期Sがロードバイクを買ったというので、一緒に練習に行ってきました。
自宅から宇治川ライン経由で立木観音まで。帰りは猿丸神社経由で40km/1時間40分でした。
登りが2箇所あったわりにはいいペース。ワタクシにもいい練習になりました。

Sは一人で河川敷コースでけっこうあちこち行ってたらしい。
んで、途中コケてしこたま肩をぶつけたらしく、まだ40km/h overは恐いと言っていた。

先行させて後ろからフォームを見てたら、曲がるときにハンドルを先行させて後から体が付いていく感じだったので、
「顔の向きと、腰をイン側に入れていく感じで。ハンドルは後でついて曲がってくるし。ハンドル先行で曲がってると、スリップしやすいで。」
と、先輩ヅラをかましときました。

というのも、結構いいペースで付いてくるので内心焦りまくり。
追い越されるのも時間の問題のようです。(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | 「とらい」な日々 | 第19回サンライズイワタ2010in竜洋大会 (長文です。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
