tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガナス猿軍団参上
2007-02-12 Mon 18:11
今日は、ガナスのロングバイク練習会に参加させてもらってきました。
行きの自走30km+練習会95km+帰りの自走30kmで合計155km。
やっと宮古島の距離をこなしました。

中間地点のログハウスで、ガナス猿軍団登場!!
CA280030.jpg

じゃ、なかった。
ガナスが用意してくれた補給のバナナをありがたく頂戴しているところです。

朝、7時20分に家を出て、帰着が17時ちょうど。
こんなペースじゃ、イケません。
もっと精進せねば。



今日のオイラ 最低瞬間体重89.2kg 24.2% ロングバイク効っく~~!!

別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エラいことなってます | 「とらい」な日々 | スイム2000m>>
この記事のコメント
#15 お疲れ様でしたー!
他の皆さんより60kmも多く走ったんですね。
でも、チームの中で一番楽しそうに走ってましたよ。
来月もやりますから、また参加してくださいね!

それにしてもスゴイ体重の減り方ですね。
やっぱりロングバイクは効くんだなぁ。
2007-02-13 Tue 12:28 | URL | michiyo #zDF91uCE[ 内容変更] | top↑
#16 やっぱり
ロングバイクは体絞るには一番ですね。
丸一日走らしてもらえたんも手厚いサポートのおかげです。ありがとうございます。

しかし、そんなに『楽しそう』でしたか?
確かに楽しんでたんですが、最後の方はしんどくて空元気だったんですが…
2007-02-14 Wed 22:59 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
