tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ganas フィニッシャーズパーティー
2010-11-06 Sat 22:29
今日は仲間に入れていただいているGANASのフィニッシャーズパーティーでした。
1年間、このために過ごしてきた!といっても過言ではない時間を過ごさせてもらいました。

やっぱり、同じ趣味の仲間はいいですねぇ~
なんの話したかはあまり覚えていませんが、目標大会はできましたよ。
第1はやっぱり宮古島!落ちたら台湾70.3
頑張りまっせ!!

このBLOGが内輪受けしていることも判明。
これからもゆる~い感じでいきますのでよろしくおねがいします。
コメント入れにくいかも知れませんが!(^-^;

別窓 | むむ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご近所一周ラン | 「とらい」な日々 | 新たな挑戦>>
この記事のコメント
#116
3月のシンガポール70.3は、候補外かな?
わたしゃ、参戦します!
ご検討を!兄弟!w

新年会は、参加予定です!

それまでに、スリムになろう!
(現状よりは…)
2010-11-07 Sun 07:42 | URL | す~ #-[ 内容変更] | top↑
#117 シンガポールは。。。
一応、候補に入ってます。
宮古島が落ちたときの。。ですけどね。

シンガポールと台湾、楽しかったのはどっちでした?
2010-11-07 Sun 23:38 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
