tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪リバーサイドマラソン
2010-11-15 Mon 22:37
いやぁ~、無茶してきました。
練習なしのぶっつけ本番。最近こればっかりです。
大阪リバーサイドマラソンのハーフの部に出場してきました。
ランニング 2010-11-14
101114HR.jpg
他の知り合いが参加するという情報をお伺いしていなかったのですが、スタート前にチタンマンさんとチタンマンさんのお知り合い、それにdreamsistersさんにお会いして、ホッと一安心。合流させてもらいました。
スタート前の緊張がかなり緩和されました。ありがとうございました。
お互いの予想タイムでいろいろ話をしつつ、スタートラインへ。4人横並びでスタートさせてもらいました。

ワタクシの予想タイムは練習不足もあり、2時間15分。
いままでハーフのベストでも2時間ジャストですから、こんなもんでしょう。

向上心が無いんでしょうか。。。。


スタートして最初5分くらいはお散歩ペース。さすがに我慢できなくなって、コースの端に移動して自分のペースに移っていきました。
折り返し近くなって、チタンマンさんとすれ違い、ふくたさんとびっくり遭遇&ハイタッチ。やっぱりGANASジャージは目立ちます。んで、すぐにdreamsistersさんとハイタッチ。
予想タイムの差より時間差がついてないなぁ~と思いつつ、折り返し地点を1時間ジャストで通過。
ん?
思ったより速いぞ。このままで行けば、結構いいタイムでゴールできるかも。場合によっては自己ベストだぁ~なんてウキウキしつつ足を進め。。。ても、そんなにうまくいく訳ありませんでした。

16kmまで行くと、ガクっと脚が止まりました。
練習不足とオーバーペースでした。
ぜんぜん前に進まなくなり、気分はなえなえ、あきまへ~んって気分でした。

何とかゴールにたどり着き、自分で計測タイムでは2時間7分30秒。
予想タイムより早かったのですが、内容はダメダメです。
反省しきり。

練習、まじめにがんばります。




おまけ
レースに新しいシューズをおろしていきました。
インソールが踵に当たるなぁと思ってたら、案の定、水ぶくれができてしまいました。
レースは履きならしたシューズでないといけませんね。
スポンサーサイト

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえり~! | 「とらい」な日々 | じむじむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
