tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえり~!
2011-01-04 Tue 21:43
寛平さんが日本に帰ってきました。
すごいです。ホンマすごいです。
あと、数百km。
無事に完走していただきたいと思います。

触発されたわけではないですが、久々に運動しました。
久々の運動なので、ウォーキング19km、3時間33分でした。
ランニング 2011-01-04
110104HR.jpg
体調的にはいい感じに歩けましたが、両足に靴づれができてしまい、イタイイタイ。

途中、小学校にいた3人組の女の子から「おはようございます!」って声かけられました。
「おはよう!」ってかえしたら、ニカニカっと笑ってくれました。
正月からいいことありました。この1年、いい年になりそうです。


P.S.
前回のBLOG記事からの間も細かい運動はちょこちょこしてましたが、
BLOGを更新する前に力尽きてしまったり、朝運動して、仕事から帰って更新するの忘れてたり。
いろいろサボってしまってました。
その間に、宮古島の抽選落ちたり、衝動的に隣町のマラソン大会にエントリーしたり。。
すんませんでした。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついでと言ってはなんですが | 「とらい」な日々 | 大阪リバーサイドマラソン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
