tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ログハウスバイク & ご近所一周ラン
2011-03-30 Wed 22:37
27日の日曜日にログハウスバイクに行ってきました。
自転車 2011-03-27
110327HR.jpg
100km/4時間51分でした。

26日に北摂方面へ行った方々のblogを拝見していると、「吹雪だ!」とか「一面真っ白!!」などと書かれており、かなりビビリ気味で足を向けたのですが、雪は皆無。
そのかわり強烈な向かい風の洗礼を受けました。
自宅からログハウスまでの行って帰るコースですが、片道で脚が売り切れて仕舞い、
「さて、ど~やってかえろ~っかな~」と、情けなくなってしまいました。
でも、行きに大変なときは、帰りがヨイヨイ。追い風にアシストされて何とか家までたどり着きました。

バイクに新兵器、NEWピラーを仕込んでのトレでした。
シート位置を20~30mm位前にオフセットして、その分ハンドルを下に傾けて上半身の窮屈さを解消するようなポジションに変更しました。
いままでは、シートに対してお尻がかなり前めで、かろうじて引っかかっているくらいのポジションで
80kmを越えたあたりからかなりの痛みになっていたのですが、今回は、お尻のずれなし!!
ってことで、狙いはばっちり!!でした。
でも、いつもとお尻とシートの当たる位置が変わり、別の意味で痛くなってしまいました。
これは、乗り込んだら解消されるでしょう。。。たぶん。

そして、疲れの癒えた今日、ご近所一周JOGに行ってきました。
ランニング 2011-03-30
110330HR.jpg
5km/29分 かろうじて6分/kmを切ってきましたよ~。
ほとんど信号に引っかかってないのは、内緒です。
久々のJOGでしたが、山2回がきいたのでしょうか?
さほどキツイことなくこなせました。
ハートレートはえらいことになってますが。
ま、気持ちよかったってことで、良しとしましょう。
スポンサーサイト

別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年のエイプリルフ~ル | 「とらい」な日々 | 最近の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
