tjmr
http://trydays.blog60.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エラいことなってます
2007-02-14 Wed 22:58
20070214225600
しばらく練習自粛です。

手を挟まれてぱっかりと切っちゃいました。
ツバをつけて治るレベルじゃなかったので、病院にお世話になりました。

ドクターストップ以前に泳げないし、シフトできないので仕方なくです。
骨には異常が無いので、抜糸までおとなしくしています。(T_T)


別窓 | むむ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お騒がせしました | 「とらい」な日々 | ガナス猿軍団参上>>
この記事のコメント
#17 気ぃつけてや。
ワォ~。だいじょうぶかいな。
ピ-スサインしてる見たいやから大丈夫かな(冗談だよ)。

ほんまに、トライアスリートは生傷厳禁やで、
スイムができなくなるもんね。
気ぃつけてな。

とにかく早く治るといいね。
お大事に。
2007-02-15 Thu 13:13 | URL | 店長 #v15FGT/s[ 内容変更] | top↑
#18 ご心配おかけしてます。
すんません。タイソウなことになってしまいました。
抜糸まで10日くらいですかね。
それまで、練習&blogはお休みです。
#ランはできそうなんですが、周りが大騒ぎしてるのでしばらく自粛します。
最近、ひざに違和感を覚えていたのでよい休憩になったと思っています。

しかし、皆さんも怪我にはお気をつけください。
2007-02-15 Thu 22:17 | URL | tjmr #-[ 内容変更] | top↑
#19 その後どうですか?
今日、GANASに来店された、T路さんやOT原さん、K郷さんたち
みんなで「大丈夫かなぁ」と心配していましたよ。
「抜糸」するってことは「縫った」ってことですよね。
とっても丈夫そうなtjmrさんだけど、こんな大けがになるってことは、よっぽど大きなものに挟まれたのか?って。
とにかく、早く良くなりますように。
2007-02-24 Sat 23:04 | URL | michiyo #zDF91uCE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「とらい」な日々 |
copyright © 2006 「とらい」な日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
